キム・カーダシアンのウエストの細さに驚き 鏡に映した姿を動画で公開

クランクイン!

2020/6/27 10:00

 個性的なファッションが度々話題のリアリティスター、キム・カーダシアンが、40歳の誕生日を前に昨年撮影されたという動画を公開。細いウエストが映し出された驚きの姿を披露した。

キムがインスタグラムで披露したのは、昨年ロンドンで撮影した動画。コルセットをフィッティングした際に、鏡に映る自身の姿を携帯電話で撮影している。

キムは昨年、メットガラで、仏ファッションブランド、ティエリー・ミュグレーのドレスで登場。キムのキャプションによると、今回公開されたものは、メットガラで着用したコルセットと似たものだそう。

実際にメットガラで着用したものは、残念ながらどこかに置き忘れてしまったそうだが、キムは過去のコレクションと一緒に保存しておきたくて、新しく作っているという。

続けてキャプションには、「併せて、新しいコスチュームをいくつか製作し始めたところよ。わたしの40歳のスペシャルな誕生日を演出するためのものもあるわ。作成中の新しいルックをお見せするのが待ちきれないわ」とつづられている。記念すべき40歳の誕生日、キムのファッションはまた大きな話題になりそうだ。

引用:「キム・カーダシアン」インスタグラム(@kimkardashian)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ