清水あいり、おイタが過ぎて最高の動画公開 「たっぷり抜いてあげるからな」

しらべぇ

2020/6/27 05:15


グラビアアイドルの清水あいりが、自身の公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』に最新動画をアップ。セクシーかつ笑える内容に、視聴者から「かわいすぎる」「最高でした」など、絶賛のコメントが寄せられている。

■荘厳な音楽をバックに


「清水あいりが悪ふざけしながら美とSEXYをお届けしていく」がコンセプトの同チャンネル。毎回企画から内容までお色気たっぷりでありながらも、笑えるポイント盛りだくさんなのだが、今回も動画冒頭から最高のスタートを切る。

「この前の日曜日の夜に、あのカツオ見ててん」と意味深にカメラに語りかける清水。あのカツオはどのカツオなんだ…という時点で笑えるし、そのあとは荘厳な音楽が流れる中で語り口調を続けるしで、文字では伝えられないのがもどかしいくらいに面白い。


関連記事:清水あいり、YouTubeを開始 ノーブラコーデに自宅で生着替え

■「たっぷりと抜いてあげるからな」


カツオをおろしたくなった清水は「いろいろ飛び散ったらあかんから」とエプロンを装着。ここでは、抜群のプロポーションをしっかりと拝むことができる。

そしてキッチンに立つと、立派なカツオとご対面。「たっぷりと抜いてあげるからな」とその身を指でツンツンとつつき、血抜きから行なっていったのだった。

■視聴者からも絶賛の声


今回アップされたカツオを3枚におろしていく動画にも、視聴者から絶賛する声が続出。「かわいすぎる!!」「今回も最高でした」「冒頭からセクシーだった」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「大きめの魚なのに三枚おろしは大変だったと思う」「あとカツオは火をとおさないと危ないから、食べる前に火であぶったりしてね」といった、他のコメントとは毛色の違うものも。このセクシーで面白い動画を見て、真面目にアドバイスできるとはすごい強者だ…。

・合わせて読みたい→ぱいぱいでか美、際どすぎる腕立て動画で悩殺 「チラッと見えて気になる」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ