【オトナ星占い】6/27のいて座は3位

OTONA SALONE

2020/6/27 00:00




3位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたの心は、まるでカーテンがかかったように心の奥底が見えない状態です。そのため、何をするにも自分の明確な意志を持つことができずに困惑することがあるでしょうが、周囲にいる友人や知人からアドバイスをもらうことによって運勢が好転していきますので、それほど心配をする必要はありません。
 もしも周囲に人がいない環境にいるのならば、電話やメールで連絡を取り、誰かから助言をもらいましょう。そうすればあなたの心の奥底にある真意が少しずつ見えてきます。
 あなたの心のカーテンが開く時期が早ければ早いほど、今日という一日は充実したものになるはずですので、ちょっとでも迷いがあったら直ちに誰かに話しかけるようにしましょう。

恋愛運:


 意外な異性との出逢いによって、心に豊かさを取り戻すことができる一日です。その異性は昔の恋人かもしれませんし、現在気になっている異性かもしれません。直接顔を合わすわけではなく、メールや電話での連絡である可能性もあるでしょう。
 しかし、いずれにしてもその異性からの連絡によって、あなたは小さな幸せを感じられるはずです。交際の申し入れのような直接的な言葉をかけられる可能性はほとんどありませんが、元気づけてもらうことができて、その異性の存在が気になるようになる可能性が高いでしょう。
 周囲の異性の存在をそれとなく気にしながら一日を過ごすようにしましょう。

財・仕事運:


 柔軟な思考でピンチを乗り越える日になりそうです。
 この日、あなたが直面するトラブルは、常識的にはかなり困難なものなのですが、あなたはさまざまな可能性を探り、常識に囚われない柔軟な思考で最終的にすばらしいアイデアを導き出すことができるでしょう。
 これはあなたの発想力が生かされた結果なのですが、もうひとつ忘れてはならないのは、あなたが逆境に強い精神力を持ち合わせているということです。追い詰められてから強さを発揮できるというのはビジネスにおいては重要な才能です。まさにこの日、それが生かされるということなのです。
 財運はまずまず堅調です。無駄遣いや衝動買いさえ控えれば、運気が下がるようなことはなさそうです。

今日のラッキーカラー


シルバー・ホワイト

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ