【オトナ星占い】6/27のおうし座は8位

OTONA SALONE

2020/6/27 00:00




8位

Taurus

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたには、いつもとは違った感情が芽生えています。例えば身体を動かすことが好きな人は、家でゆっくりしたいと思いますし、本を読むのが好きな人は遠出をして遊びに行きたいと思うようになります。
 今日は、いつもとは真逆の行動を取ることが吉。いつも同じような暮らしをしていると、マンネリに陥ってしまうのは当然のことで、いつもとは違う欲求が生まれている今日のような日は、その心に忠実に行動すべきなのです。
 今日の内にがらりと人生が変わるような劇的な出来事が起こる可能性は高くはありません。しかし、あなたが行動を起こすことで、心の中に小さな変化が芽生えます。生活にメリハリをつけることが大切なことなのです。

恋愛運:


 今日のあなたは、考え込みすぎると恋愛運が下がってしまう状態にあります。異性からのアプローチがあったとき、テンポ良く会話に乗れなかったり、考え込みすぎてしまうと、あなたの人気度が下がってしまいます。周囲に意中の異性がいるのならば、より一層注意することが大切になります。
 思いも賭けない言葉をかけられたり、自分にとって興味のない言葉をかけられたりしたとき、人は口数が減るものですが、上手に相づちを打って相手が楽しく話せる雰囲気を作ることはできるはず。あまり深く考えずに、適度な相づちで相手の気分を良くしてあげましょう。
 また、無理に自分から話しかける必要はありません。冗舌になると墓穴を掘る危険性がありますので注意しましょう。

財・仕事運:


 あなたのせっかちな面が出てしまいそうな日です。あなたは常に先を読みながら仕事をしているため、ときに周囲をじれったく思ってしまうことがあります。しかし、そんなときにイライラを周囲に見せるのは禁物です。
 また、この日はあまりに急ぎ過ぎると、ちょっとした思い違いや手順の間違いといったイージーミスをしてしまう可能性もあります。こんな日には一息入れながら、じっくりと心を落ち着けて取り組んでみるのもいいのではないでしょうか。きっといつもと違う仕事の進め方があることに気づくはずです。
 財運は好調とはいえませんが、かといって悪いわけではありません。衝動買いや無駄遣いさえしなければ運気が下がることもないでしょう。

今日のラッキーカラー


チェリー・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ