ガリ占い・しっカリ(八白土星)2020下半期の運勢は?

OTONA SALONE

2020/6/27 00:01



ガリ占いの「しっカリ」は、九星気学でいうところの八白土星の人。忍耐強さや信頼感のある努力家です。

しっカリの総合運


「新しいものに興味シンシン。挑戦もしやすい年!」

しっカリがこれまでに築いてきた財産、家族、仕事。それ以外のことにも、強く挑戦する気持ちが出る下半期。たとえば、日ごろはおうちで過ごすのが好きなタイプなのに、アクティブな趣味を見つけたり。また、山登りが好きだったのに水泳を始めたり、国内旅行派だったのに海外旅行の計画を練ったりと、真逆のことや目新しいことにトライしたくなるでしょう。そこで知り合った人から、よい影響を受けることもありそうです。新しいことに挑戦するときは誰しも迷いが生じるものですが、下半期のしっカリは迷わず堂々とやっていけます。そして恋愛においても、同じ傾向が現れます。「自分とは釣り合わないかな」と思う相手でも、気になったらアプローチしてみてください。意外とよい返事がもらえるかも。
注意点としては、収入のこと、家庭内の子供のこと、きょうだいのこと。多少のトラブルがあるかもしれませんが、悪い方向にいかないように今のうちから考えておけば対処できますよ。

【2020年下半期の毎月の運勢は?】


7月 新しく挑戦したいことを、やっていいときに入っています。
8月 軽く考えていたことが難しかったり、難しいと思っていたことが簡単にクリアできたりと、逆がよく出ます。
9月 8月にやったことの吉凶が出ます。悪い結果だったら、いったんは手を引いてみましょう。しっカリはじっくりと構えていける人なので、長い目で考えてみて。
10月 よい情報、金銭、引き立てが出るとき。ラッキーが舞い込みます。
11月 引き立てが出た人は、それを続けていきましょう。
12月 挑戦したこと、変えたことに後悔がなく、やってよかったなと納得できるときです。

しっカリの2020年下半期運


「◎」
弱くじゃなく、強く変化をしていく下半期。自分の力で進んでいけるので◎です。

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

しっカリの健康運


今までなんともなかったのに、急に痛みや異変を感じることがあるかも。女性の場合は婦人科系、男性なら泌尿器系や腎臓に気をつけて。早めの受診が大切です。

しっカリの金運


あまり欲張らずに、堅実にやっていたらお金は必ず入ってきます。逆に欲をかきすぎると失敗してしまいがち。クジや賭け事などは楽しむ程度にしておきましょう。

しっカリの仕事運


部署が変わったり、自分の地位が変わったりと環境に動きがあり、仕事運はよいときです。ただ、部下ができるとてこずることがあるので、目を配っておきましょう。

しっカリの対人運


自分より弱い立場の人にはフォローができるし、強い人に対してはきちんと向き合って話ができる。下半期は相手に合わせてうまく立ち回れる、器用さが出ています。

しっカリの恋愛結婚運


いろいろな人と出会っても「自分の好みはやっぱり似ているんだな」と気づき、恋愛から結婚へと考えがシフト。ドラマや映画のような大恋愛というより、落ち着いたお付き合いに魅力を感じそうです。

しっカリの生まれ持った運勢や性格

「忍耐強くわが道を突き進む」


自分の信念を持ち、安易には流されない、誠実さとやさしさを持っているしっカリ。何事も最後までやり抜く忍耐強さがあり、問題が起きても落ち着いて対処できます。

周囲に安心感を与える人柄で、厚い信頼を得られるでしょう。堅実なタイプですが堅物ではなく、陽気で親しみやすい性質も。好奇心旺盛で、こり始めたものには情熱を注ぎます。まじめな努力家のため、周囲の引き立てを受けて順調に出世するでしょう。

しっカリの有名人


桑田圭佑、太田光、本木雅弘、沢口靖子、中井美穂、後藤久美子など

illustration:紅鮭色子

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2020年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/?p=176001&preview=true )

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ