ガリ占い・仕切りたガリ( 六白金星)2020下半期の運勢は?

OTONA SALONE

2020/6/27 00:03



ガリ占いで「仕切りたガリ」のあなたは、九星気学では六白金星。自然とリーダーになる知性と風格があります。

仕切りたガリの総合運


「自分から動かなくても幸運が舞い込むラッキーなとき!」

下半期は周囲が華やかになり、とてもいい運勢です。自分から動かなくても相手方から話が来たり、またそれに対して「うん」といいやすいとき。そのため人とのお付き合いが広がり、外出できなかったとしてもオンラインなどで輪を広げていくでしょう。家族関係や仕事、生活においても自分から「変えていこう」ではなく、変わらざるを得ない状況になり、それがよい方向へ進みます。
もともとは真面目で頑固なところがある仕切りたガリですが、下半期は柔軟さが出てくるんですよね。自分をにこやかに見せるなど、アクターのように演技することもありそう。ファッションもコンサバでカチッとしたものから、上手に色を取り入れたりと変化が見られそうです。
ただ、急激にいろいろな情報を受けることで、多少疲れてしまうことが。極端に変えよう、情報を取り入れようすると自分で自分の首を絞めてしまいがち。下半期はラッキーなときなので、無理せずあなたらしく行動すれば、自然と幸運がつかめますよ。

【2020年下半期の毎月の運勢は?】


7月 後半から徐々に生活がよいほうに変わりますが、あまり図に乗らないように。
8月 華やかな環境に流されすぎず、ちょっと堅実に進みたくなるとき。周りと歩調を合わせようとするでしょう。
9月 強気な姿勢ばかりで押し通すのではなく、堅実さを取り入れたことで、ラッキーなほうへ静かに向かいます。
10月 周りの人からの引き立てがありそう。自分より強い立場の人だけでなく、部下から慕われるなど、対人関係が上手になります。
11月 楽しいことあり、嬉しいことあり。競争相手も出てきますが、自分の意見を主張する楽しさを知ります。
12月 いろいろな人とのお付き合いが広がり、下半期を象徴するような月。ただし、交際でお金を使いすぎないように気をつけて。

仕切りたガリの2020年下半期運


「◎」
いろいろな情報や人脈が舞い込み、それを上手に生活へとプラスできます。

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

仕切りたガリの健康運


健康運は悪くありません。腰の痛みや運動のし過ぎなど、多少のトラブルがあるかもしれませんが、知っておけばたいしたことにはならないでしょう。

仕切りたガリの金運


金運は良好です。投資にまつわる情報も入ってきそう。本来なら自分の知識を優先するタイプですが、よさそうな話だなと思ったらのってみるのも手。痛手は少ないでしょう。

仕切りたガリの仕事運


下半期は幸運期なので仕事運も上々。さまざまな情報が入り、変化するにしても害があるような変え方はしません。上司から好かれ、部下から慕われ、同僚からも尊敬のまなざしをゲットできそう。

仕切りたガリの対人運


対人運は◎。周りからいろいろな話が押し寄せてくるので、自分にとっても無理がありません。下半期はラッキーに恵まれることで、自然と自分の腰も低くなり、それがまた人を呼び寄せます。

仕切りたガリの恋愛結婚運


結婚運がとてもよいとき。恋愛においても、ただ恋をしているだけではなく、将来を考えられる人が現れそうです。迷ってばかりいると波に乗り損ねてしまうので、いいなと思う人がいたら真剣に考えてみて。

仕切りたガリの生まれ持った運勢や性格

まじめで風格のある努力家


仕切りたガリの人は「正しい行いをする」という強い信念を持っています。知性と風格があり、公明正大な性格で、たとえ権力がなくても周囲の推薦で自然とリーダーになることが多いでしょう。
弱音を吐かず、物事に真剣に取り組むまじめさが特徴です。責任感が強く、どんなことも最後までやり通す力があります。そして本人も、大抵の努力が苦にならないタイプ。会社員としても、独立しても成功を収めるでしょう。

仕切りたガリの有名人


テリー伊藤坂上忍、井ノ原快彦、蓮舫、木村佳乃、SHIHOなど

illustration:紅鮭色子

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2020年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/?p=176001&preview=true )

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ