ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2020年下半期の運勢は?

OTONA SALONE

2020/6/27 00:06



ガリ占いで「出たガリ」に当てはまるあなたは、九星気学では三碧木星。大胆さと行動力のあるタイプです。

出たガリの総合運


「家でできる楽しみを見つけると幸福度がUP」

下半期の出たガリは、深く静かにいろんな物事を進めようとします。もともとチャレンジ精神旺盛で行動派なタイプですが、下半期は一白水星(ひとりよガリの星)の上に三碧木星(出たガリの星)が乗っているんですね。そのため多少おとなしくなり、控えめに歩みを進めるようになるんです。本来ならじっとするのは性に合わないと思うかもしれませんが、今は世の中的にも制約があるとき。逆にちょうどよかった、自分のためになるからラッキーと捉えましょう。
挑戦するなら家でできるようなこと、たとえば読書や語学の勉強、趣味を見つけるのも吉です。そこから新しい知識や新しい知り合いが増えて、幸福度が増していきます。
7月のときだけ、自分の持っている性格をうんと押し出そうとして落ち込むことがありますが、気にする必要はありません。下半期は自分が知らなかった分野と出会い、次のステージへと向かう基礎を作り出すでしょう。

【2020年下半期の毎月の運勢は?】


7月 「〇〇をやろう」と意気込んだことが、ちょっとコケるかも。
8月 7月につまづいたとしても、怖がることはありません。強気で進めていけます。
9月 いいときと悪いとき、両方の運気を受けます。
10月 生活の変化を楽しめます。ただし、家の中の物が壊れる、車をぶつける、なんてことがあるので気をつけて。
11月 10月に起きたトラブルを片づけないまま持ち込むと、11月~12月と苦しくなりそう。ただ、下半期は運勢がいいので大げさにはなりません。
12月 精神的に多少のアップダウンはありますが、数日で乗り切れるはず。

出たガリの2020年下半期運


「〇」
趣味のひとつとして、クイズやボードゲームもおすすめです。

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

出たガリの健康運


精神的な落ち込みが多少あります。何かに挑戦していないと孤独を感じたり、この先どうしようと心配ばかりしてみたり…。考えているだけだと気分が沈みやすいので、ときには人の少ない見晴らしのいい場所へ行ってみて。

出たガリの金運


自分のお金を確固たるものにするために工夫してみよう、という考えがちらほら出てきます。大きく投資するというよりは、堅実に増やせる株に興味が出てきたり。また、本来はパッとお金を使うタイプですが、下半期は節約料理やテイクアウトを上手に活用しそう。

出たガリの仕事運


仕事においても行動派の出たガリですが、下半期は自分の得になるように考えながら行動するタイプにシフト。本来の性格に“じっくり考える”面がプラスされるので、とてもいいことです。

出たガリの対人運


人との出会いが少ないように見えて、意外や意外、出会いがありそう。オンラインでの集まりに参加したり、仕事をしている中で自然と知り合いが増えたり。じっとしているようで、人付き合いは途切れません。

出たガリの恋愛結婚運


本来は華やかに恋愛を楽しむタイプですが、下半期はこそっと長く付き合う、じっくり話し合って相手のいいところを見つける、そんな運気です。つまり、結婚に向いている恋愛をしやすいでしょう。

出たガリの生まれ持った運勢や性格は?

チャレンジ精神旺盛な行動派


出たガリの人は大胆さと行動力を持ち合わせています。明るくエネルギッシュで、自然に人を集めることができるタイプ。正直で正義感が強く、ときに強気に見えることもありますが、やわらかい内面の持ち主で親切心にあふれています。
人情に厚く、損得を考えず行動できます。また、美的センスがあり、流行に乗るのが得意。企画力にもすぐれており、持ち前の行動力と情熱で次々と新しいことにチャレンジできます。

出たガリの有名人


田原総一朗、上田晋也、宮藤官九郎小池百合子、夏木マリ、いとうあさこなど

illustration:紅鮭色子

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2020年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/?p=176001&preview=true )

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ