“高校5年生” 黒木ひかり 二十歳に、先輩後輩からの愛あるメッセージが胸熱

dwango.jp news

2020/6/26 22:59


“神的美少女”と呼ばれ、雑誌グラビアをはじめひっぱりだこ、スタイル抜群で顔も最高に可愛いカリスマモデルとしてスター街道まっしぐらの黒木ひかり。



しかし昨年春、高校卒業を記念した各誌のグラビアと、『現在地→卒業』 というタイトルの1st写真集も発売され、誰もがめでたく卒業と信じていたが、写真集発売の囲み取材で「「みなさまに報告しなけらばいけないことがありまして…この3月”卒業”とうタイトルでいろんな雑誌の表紙を飾らせていただいたのですが、…留年を…してしまいました。なので9月まで高校生です」と発表し、あっと言わせた。

その後、フジテレビ『アウト×デラックス 』に出演、「清純派モデルのイメージ崩壊」とHPに書かれた。“しくじり高校4年生”として名を馳せ?、 春に宣言した9月卒業も延期となり、さらに今年の3月卒業もかなわず、高校5年生となった。今秋の卒業目指す高校生黒木は、この6月25日にめでたく20歳の誕生日を迎えた。

黒木は自身のTwitterに「無事、二十歳を迎えました! 正直時間の経過の速さについていけてない自分がいて、あまり実感は湧いてないのですが。。笑 こうして沢山のお仕事を頂けているのはずっと応援してくださる皆さんのおかげです、、! 本当にありがとうございます  これからも、宜しくお願いします。卒業するぞ~!! 」と、あらためて決意表明し、オフショルダーの谷間が眩しいウェディングドレス姿の写真を添えた。

これには、隣の蒲田さんをはじめ、青山ひかる、真島なおみ、御寺ゆき、林ゆめ、川瀬もえ、河原まゆ、早川みゆき、吉田実紀、早瀬あや、池田メルダ、我妻ゆりか、藤川らるむなどのゼロイチファミリアのモデルたちがこぞって祝福のメッセージを贈り、ファンからも大量のメッセージが書きこまれ、黒木が如何に愛されているかがよくわかる状況となっている。

黒木は現在放送中の『ウルトラマンZ』(テレビ東京)に出演、天才科学者役を熱演している。今後もドラマにバラエティーにと活躍の場をどんどん広げて行ってほしい。当サイトからも「20歳の誕生日おめでとう」と僭越ながらお祝いさせていただく。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ