奇才・キタニタツヤ 6月26日に初のライブ配信後に新作MVをプレミア公開

E-TALENTBANK

2020/6/26 21:30


6/26(金)にSHIBUYA CLUB QUATTROより生配信ライブを行う、キタニタツヤが、ライブ配信直後の同日22:00に、自身のYouTube Channelにて新曲「ハイドアンドシーク」のMusic Videoを公開する事を発表した。

Music Videoは、YouTube上で22:00にプレミア公開される事になっており、既に視聴予約ができる状態となっている。

本来であれば、ワンマンライブとして予定されており、チケットがソールドアウトしていたSHIBUYA CLUB QUATTROの公演が、新型コロナウィルスの影響で中止となったことによる代替案としての生配信ライブは、「無観客のクアトロ」だからそできる演出を盛り込むほか、Twitterでハッシュタグ「#ギュッとしてキタニライブ」をつけてつぶやくと生放送の映像に映し出されるなど、リアルタイムでの視聴者参加型の新たな体験を伴う特別なショーとなる予定。

有料でのライブ視聴のほかにQUATTRO名物の“柱”しかほぼ見えない死角映像を定点で映し続ける、会場の雰囲気がうっすらと楽しめるかもしれない無料配信「#クアトロ柱かくれんぼ」も実施する事を発表し話題となっている。

ライブ前後には、同じくYouTube LIVEにて、レギュラー配信している自主番組「キタニタツヤを解放せよ」の特別編として、「キタニタツヤを解放せよ (outside)」と称し、楽屋配信も実施。ここでも、ハッシュタグ「#ギュッとしてキタニライブ」による視聴者のつぶやきコメントをもとにトークをする可能性があるという。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ