指原莉乃、丸山礼の韓国人プロデューサー・J.Y. Parkのモノマネで夢が叶う!

※画像は、『今夜くらべてみました』公式Instagram より

 

6月24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にモノマネタレントの丸山礼がゲスト出演し、オーディション番組「Nizi Project」の韓国人プロデューサーのモノマネで指原莉乃の夢を叶えた。

 

指原が唯一褒めて欲しいと願うプロデューサーとは?

韓国ドラマ好きの丸山にMCのフットボールアワー・後藤輝基が「ドラマ以外も観たりするわけ?」と尋ねる。丸山は「JYP(エンターテインメント)っていう事務所があって、そこと日本のソニーさんがタッグ組んでオーディションやってる『Nizi Project』ってあるんですけど。『スッキリ』さんとかで取り上げられてる」と紹介。これに指原が「今世界で一番面白いですよね!」と反応すると、丸山も「ですよね!そうなんです!」と大喜び。

 

「指原もハマってんの?」と後藤が尋ねると「女の子のアイドルが好きなので、それを応援するのが楽しいんですよ」と指原。丸山は「私、MIIHI(ミイヒ)ちゃんが好きなんですよ」とオーディションメンバーの中からお気に入りの子を挙げ、指原も「カワイイです」と応じる。しかし後藤は「誰が誰か分からん」と女子トークについていけず「指原が推してる子は?」と振る。

 

これに指原は「みんな頑張ってるので、ほんと誰とは言えないんですけど、J.Y.Parkさんっていうプロデューサーさんがとにかく優秀で、すごい優しくて厳しい時は厳しい、優しい時は優しいっていう人で、自分はもう大人だから人に褒められたい欲は無くなってるんですけど、J.Y.Parkさんにだけは何かスター性を褒められたいんですよ」と願望を語る。

 

すると丸山が「モノマネできますよ」とさっそくJ.Y.Park風の髪型にチェンジ。そして片言の日本語で「あなたは本当にスターだ。来てください。キューブあげます」とモノマネ。

 

そして決めゼリフ「会えてうれしいです」に指原は腰砕けとなり大笑い。この2人に後藤が「何で喜んでんの?」と困惑すると「めちゃくちゃ似てる!」と夢が叶ったと大喜びの指原だった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ