田中圭、父親として“大切にしていること”明かす「困った時に俺がいて…」

E-TALENTBANK

2020/6/26 20:30


6月25日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した田中圭が、“父親として大切にしていること”について語った。

【別の記事】田中圭 結婚を決めた理由明かしネット反響「泣いた」「正直な人だな」

番組の中で、2児の父である田中は、“父親として子どもとの関係で大切にしていること”として「今回自粛中で、家族とかチビ(子ども)とかとこんなにいたのが初めてだったので」と切り出し、「普段は全然一緒にいれないんですよ」「(自分は)常にいる人じゃないわけじゃないですか」と説明。

続けて「僕自身も片親で、親父がいなかったから」「理想の親父とか、親父ってどうあるべきっていうのが全くなくって」「ずっと“親父らしさ”ってなんだろうってわかんなかったんですけど」と明かした上で、「結局、最後頼ってもらえればいいやっていうふうに思いましたね」とコメントした。

そして「最後困った時に俺がいて、ちょっと安心してもらえる存在であればいいかなあって」「普段は親父らしいことは、たぶん僕はそんなできないと思うんですけど、最後の最後、頼ってもらえる親父ではい続けたいなとは思いましたね」と語り、これに他の出演者は「かっこいい」などと感心の声をあげていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ