リュックと添い寝ごはん、6月28日の配信ライブはこの日だけの特別編成でお届け

SPICE

2020/6/26 21:00


3ピースバンド・リュックと添い寝ごはんが6月28日に行う初の配信ライブ『ワンコイン青春旅記』の続報が発表された。

今回のライブは、アコギ&ベース&カホンのアコースティック編成をはじめ、色々な楽器を使った、音源とはまた違ったアレンジでの演奏になるとのこと。さらに、既に発表されている通り、トークコーナーも予定されており、いつもとは違うリラックスムードのリュックと添い寝ごはんを楽しむことができそうだ。

また、当日18時45分からはライブ終盤のおまけパートを、Streaming +に加え、“「ワンコイン青春旅記」をチラ見せ!”と題しYouTubeでも同時配信されることが決定。『ワンコイン青春旅記』の模様を、少しだけ無料で楽しむことができる。Streaming +での「メイン配信」とは異なるアングルでの配信となる。当日はリュックと添い寝ごはんから嬉しい発表もある予定とのこと。

なお、『ワンコイン青春旅記』はイープラスのストリーミングサービス・Streaming +にて配信される。

リュックと添い寝ごはんは、2017年に高校の軽音楽部で活動をスタートしてから、インディーズバンド&アーティストの音楽配信サイト「Eggs」で常に上位にランクイン。今年3月4日にリリースしたバンドとして初めての全国流通盤となったミニアルバム『青春日記』は3月度のタワレコメンに選ばれるなど、注目を集めている。






当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ