鈴木おさむ “女性化”アプリで妻・大島美幸と2ショット 「姉妹みたい」と反響

クランクイン!

2020/6/26 18:00

 放送作家、脚本家でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫・鈴木おさむが26日、自身のインスタグラムを更新し、顔を「女性化」できるアプリで撮影した妻との2ショットをアップ。「お友達だと思ってた」「姉妹みたい」と反響を呼んでいる。

鈴木が「こういう人いるよね 初フェイスアップ」と投稿したのは、大島と肩を寄せ合った夫婦の2ショット。とはいえ、鈴木は自身の顔にアプリの「女性化」加工を施している。元々の鈴木の面影は残っているものの、まるで大島が、仲のよい友達と女子会を開いているような一枚に仕上がっている。

コメント欄には、「普通にお友達だと思ってたら、旦那さん」「姉妹みたいですね」「義理のお母さんかと思った」といった驚きの声が寄せられたほか、鈴木自らの「こういう人いるよね」というコメントに「いるいる!絶対近くにいそう」「割とおる」「お友達のママにそっくりです」などの反響も集まっている。

その後、鈴木は「今度は妻のほうを男性化してみたら、親戚のおじさんみたいになってしまったw」と、大島を加工で“男性化”したショットも公開している。

引用:「鈴木おさむ」インスタグラム(@osamuchan_suzuki)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ