THE RAMPAGE川村壱馬、TAKAHIRO&登坂広臣との“ヴォーカル3ショット”公開に反響殺到

dwango.jp news

2020/6/26 19:13


THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬と、吉野北人が、6月23日(火)に放送された『シブザイル』(ABEMA SPECIALチャンネル)に出演した。

本番組は、EXILE TRIBEのメンバーが週替わりに登場し、MCをEXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣が務める。

23日の放送の放送では、川村と吉野をもっとよく知るための企画「シブザイル一問一答クイズ」を実施した。「特技は?」「生まれ変わったら何になりたい?」「魔法を使えたら何がしたい?」など様々な質問が飛び出す中、「今ハマっているものは?」という質問で、川村は「習慣にしている事は水を500ml飲むことと、朝起きてのベッドメイキング」と回答。さらに、その理由について川村は「習慣にしたくて。やっぱり水は健康じゃないですか。ベッドメイキングは成功者の方が口を揃えて『起きてからベッドメイクをするのは凄く良い』とおっしゃっているので、習慣づけてみようと思いました」と説明した。

また、「THE RAMPAGEじゃなかったらどんな職業につきたかったか?」という質問では、吉野が「カフェを作りたい」と回答。すると、同じグループのリーダーである陣は、驚いた表情で「初めて聞いたで!?」とリアクション。そんな陣に対し、吉野は「初めて言いました!(笑)最近コーヒーにハマっていて、色んなコーヒー屋さんに行くのでいつかやりたい」と答えた。



続いては、THE RAMPAGEのメンバーから集めたアンケートを紹介。メンバーたちがどんな答えを書いたのか当てることになった川村と吉野は、リーダーのLIKIYAから回答した「川村壱馬にいつもイケメンだなぁと感心している事は何でしょう?」という質問に対し、川村は「え!これ結構難しい…」と困りながらも、「言った事はやる!」と回答。しかし、正解が「ライブ前に発声練習やアップはなしでそのままオンステージ。文字通り何もしないでイメトレだけで自分の良い状態を作っている」と明かされると、佐藤は思わず「ちょっとカッコよすぎない!?スーパースターじゃん!」と驚いた。一方、後藤拓磨が回答した「吉野北人に直接言えない好きなところは何でしょう?」という質問に対し、吉野は「分かった!たまにご飯を奢るところ」と回答。しかし、正解が「意外と“かまってちゃん”なところ」と明かされると、吉野は嬉しそうに「それ好きなの!?じゃあもっとやるよ」と回答し、スタジオの笑いを誘っていた。

EXILE TRIBEメンバー同士のリアルな関係を毎週明らかにしていく「シブザイル相関図」のコーナーでは、川村と吉野を中心とする意外な関係が明らかに。川村はEXILEのTAKAHIROについて、「この方がいなかったら、今の自分は存在してないぐらい人生の恩人であり、大好きなお兄さん」と説明。さらに、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣についても「常に優しくて、アーティストとしても尊敬している頼れるお兄さん」と説明し、EXILE TAKAHIRO、登坂とのヴォーカル3ショットを公開。なかなか見ることができないグループの垣根を超えた貴重な3ショットに写真に、視聴者からは「この3人やばい」「写真最高すぎ」「最高のスリーショット」などのコメントが殺到した。

さらに番組後半では、6月23日(水)に発売されたばかりの川村のサイン入りファーストフォトエッセイ『SINCERE』と、吉野が出演する映画『私がモテてどうすんだ』の非売品プレスシートの視聴者プレゼントが発表されると、ハッシュタグ「#かずほくからぷれぜんと」が日本のTwitterトレンド2位にランクインし、盛り上がりを見せた。

来週6月30日(火)の放送回には、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBの今市隆二と、登坂広臣が登場する。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ