えなこが『リゼロ』レムのコスプレで『NHK沼』出演


コスプレイヤーのえなこが6月22日、情報バラエティー番組『沼にハマってきいてみた』(NHK・Eテレ)に出演し、自身のTwitterでオフショットを公開した。

この日はアニメ特集ということで「ハイキュー!!リゼロ、エヴァ…みんなでアニメ応援沼」回が放送され、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気や、声優の宮野真守らが出演。えなこは、長月達平氏のノベル作品『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムのコスプレでゲストとして登場した。

放送終了後に更新したSNSでえなこは「リゼロ2期がますます待ち遠しくなった生放送でした」と感想を吐露。「声優さん、スタッフさんなど製作陣の皆さんが安心・安全にお仕事できる日が早く来ますように…!」とメッセージを残した。

『沼にハマってきいてみた』ご視聴ありがとうございました!リゼロ2期がますます待ち遠しくなった生放送でした(*⁰▿⁰*)声優さん、スタッフさんなど製作陣の皆さんが安心・安全にお仕事できる日が早く来ますように…! pic.twitter.com/ArJsQTLEgu— えなこ (@enako_cos) June 22, 2020

(C)PPエンタープライズ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ