藤田ニコル、SNSの発言で“気をつけていること”とは?「言いにくいことも…」

E-TALENTBANK

2020/6/26 17:40


6月25日深夜に放送されたフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、自身のSNSについて話す場面があった。

【別の記事】藤田ニコル「病む時間って超無駄」“ハッピー人間”になったきっかけ明かす

番組内では、共演者から藤田へ“SNSの発言で気をつけていること”についての質問があった。

これに藤田は、「昔はなんにも知らなかったから、関係なく」「責任がなかったから何でもかんでもつぶやくし」と、以前は特に気をつけていることはなかったとコメント。

続けて、SNSがより発達した現在では「ちょっとは気をつけるようにはなったけども…気にしてない!」「つぶやきたいことはつぶやいてますね」と、人を傷つけるような発言には気をつけつつも、強く意識していることはないと明かした。

そして自身の発言については、「告知ばっかする人間になりたくない」「ダメなこととか、思ったことは全部つぶやいちゃう」「言いにくいこともつぶやいちゃう」と話した。

また、藤田は「病んでる時、病んでるツイートしちゃいます」「ちゃんと人間やってる」とネガティブな発言もしているとして、「ちゃんと病んだりとかするから、マジみんなとの距離感めちゃくちゃ近い」「病みツイします」と、裏表のない発言によってファンとの距離感の近さを感じていると語っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ