鈴本美愉、彼氏といわれた織田奈那とのラブラブツーショット公開! 「尊い…」「やっぱりこの2人!」

grape

2020/6/25 18:31

アイドルグループ『欅坂46』の元メンバー・鈴本美愉(すずもと・みゆ)さんが、2020年6月23日にインスタグラムを更新。

同じく『欅坂46』の元メンバーの織田奈那(おだ・なな)さんとの2ショットを公開し、ファンを喜ばせています。

鈴本美愉&織田奈那の最強コンビに「キュン」

鈴本美愉さんはひと言「だにちゃん」と織田奈那さんの愛称をつづり、仲よしツーショット3枚を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

顔をぎゅっと寄せ合い、密着した2人の姿にファンは歓喜!「2人ともかわいすぎ」「このコンビ最強!」といった称賛のコメントが寄せられています。

・このコンビ推しだったから嬉しい!

・2人とも美形すぎて直視できない…。

・たくさんの写真をありがとう!相変わらずラブラブカップルだね!

グループ在籍時から、織田奈那さんのことが「大好きでたまらない」と公言し、たびたびファンの間で話題になっていた鈴本美愉さん。

卒業してもなお、2人の絆はかたく結ばれているようですね。これからも素敵な姿を見せてほしいと思います!

鈴本美愉が卒業「中途半端が許せなかった」 明かされた性格に「闇が深い」「かわいい」


[文・構成/grape編集部]

出典 suzumotomiyu1205

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ