石田ゆり子が『男』に変身! あのイケメン俳優も「自分よりカッコいい」

grape

2020/6/25 18:52

女優の石田ゆり子(いしだ・ゆりこ)さんが、2020年6月23日にインスタグラムを更新。

男性風に画像加工したショットを投稿し、「かっこいい!」と多くの反響が寄せられています。

石田ゆり子のイケメンショットに、斎藤工も「最高」

石田ゆり子さんは「私の弟」と冗談交じりに、流行りのアプリで男性に変身した姿を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

優しいイケメン風の1枚目も素敵ですが、2枚目の髭面ダンディな姿もたまらなくかっこいいですね!

石田ゆり子さんの投稿を見た多くのファンが「素敵!」とメロメロになる中、俳優の斎藤工さんも「最高です」と反応。

特に2枚目のショットがお気に入りのようで、「自分よりも圧倒的にかっこいい」と称賛のコメントを送っています。

・美人なので男性化したら男前!

・イケメンすぎて、びっくりしました。惚れてしまう…。

・男に生まれても、モテてただろうなー!

石田ゆり子さんは翌日にも男性化した写真を投稿。「なかなか、かっこいい」と自画自賛し、ファンを楽しませています。

かっこよさと美しさを兼ね備えた石田ゆり子さんから、今後も目が離せません!

石田ゆり子が独身でいる理由を告白 福山雅治がアレコレ聞いた結果は…


[文・構成/grape編集部]

出典 yuriyuri1003

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ