嵐メンバーに腕相撲で全勝!NEWS増田貴久「使える肉体美」魅せた

アサジョ

2020/6/26 18:15


 深夜ドラマ「レンタルなんもしない人」(テレビ東京系)で主演を務めるNEWSの増田貴久が、6月24日発売の女性誌「anan」の表紙に登場。ベビーフェイスからは想像できない逞しい腹筋美が反響を呼んでいる。

「この号では『家トレ習慣がある人の、とある1日』をテーマに増田がグラビアに登場。寝起きをイメージしたタンクトップを脱ぐシーンや、“ゆるシャツ”から胸筋をのぞかせたショットなど盛り沢山の内容となっています。増田は、自粛期間中も自宅でトレーニングを欠かさず行っていたと言い、インタビューでは家トレについても語っています」(女性誌記者)

増田は、NEWSの他のメンバーに比べると肉体をさらけ出す機会は決して多くなかった。しかし、かねてより増田が“隠れマッチョ”であることは、コアなファンには知られていたのだという。

「増田は3歳の頃から水泳をやっており、実はガタイがいい。“筋肉エピソード”も持っていて、過去に出演したバラエティ番組で、お笑い芸人・小島よしおとレスリング対決をして勝利しています。また、2014年に出演したラジオ番組『増田貴久 MASTER HITS』(bayfm)では、ジュニア時代に腕相撲で嵐のメンバーをコテンパンに倒したことも明かしています」(芸能ライター)

見せかけの筋肉ではなく使える肉体美で、そのパワーは実証済みというわけだ。顔に似合わぬ隠れマッチョ。これも増田の魅力の一つなのだ。

(窪田史朗)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ