彼が思わずキュンとする!キス後に言うべき「可愛いセリフ」

ハウコレ

2020/6/26 17:00



彼とキスした後は幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。ただ、それだけでは毎回同じことをするだけ。たまには、さらに一言加えて彼をキュン死にさせちゃいましょう!今回はキス後に言うと、彼が思わずキュンとするセリフを5つご紹介します。

■■「恥ずかしいから顔見ないで!」
女性の照れている仕草を可愛いと感じる男性は多いもの。自分の好きな彼女であればなおさら愛しく思ってしまうでしょう。わざと顔をのぞき込んできたり、またキスをしたりと意地悪をしてくる彼に対して「恥ずかしい…!」と照れる気持ちを伝えましょう。「そんなに俺を意識してくれてるんだ!」と男性はキュンキュンしっぱなしになりますよ。長年付き合っていくと慣れが出てくるものですが、このひと言を使えば新鮮な気持ちに「戻ることもできますよ。

■■「ドキドキしすぎてどうしよう」
大好きな彼とキスをするとドキドキするのは当たり前。しかし、改まってそのことを指摘されると、彼はあなたのことを意識してしまうでしょう。「どうしようと言われても困るんだけど…」と思いながらもきっと彼の口元は緩みっぱなし。困ったあげく、ギュッとハグをしてくるなんて展開があったら、あなたもキュンキュンしてしまいますね!彼に男性的な魅力を感じていると伝えるためにも、そのドキドキする気持ちは積極的に発信していきましょう。

■■「もう一回しよ?」
キスの後にもう一回したいと、おねだりをされて良い気分にならない男性はいません。「自分とのキスがそんなによかったのか!」と嬉しく感じて、おねだりを何回でも受け入れてくれるでしょう。男性としてのテクニックを褒められた気にもなりますから、彼を上手に立てる発言でもありますね。このセリフにさらに上目づかいを加えて、ちょっと恥ずかしそうにしながらもおねだりすると、彼はキュンキュンが止まらないこと間違いなし!

■■「幸せかも…」
彼に伝えるために言うのではなく、ふと声にしてしまった…!という感じで言うと効果絶大!思わず口から出てしまったということは、彼に媚びるためのセリフではなく、素直な彼女の気持ちだと彼は感じるのです。そのひと言で、彼は静かにキュンとしながらも一緒に幸せをかみしめることでしょう。幸せそうなあなたの様子を見て、もっと幸せにしようと彼は思ってくれるはずですよ。

■■「大好き!」
シンプルに気持ちを伝えるという方法ももちろんアリ!キスをすることで気持ちが高ぶったら、普段恥ずかしくて言えないこともサラッと言えてしまうはず。顔を見て言うのが恥ずかしければ、キスの後に抱きついて耳元でこっそり言うのもいいでしょう。長く付き合っていると普段愛情を口にすることも少なくなってくるはず。マンネリしているカップルにも効果的で、ドキドキ思い出すことができますよ。

■■ノーリアクションはNG
キスの後に全くなにもリアクションしないのはNG!言葉にするのが恥ずかしいなら、彼の顔を見てニコッと笑顔になるだけでもOK。色んな方法で、彼をメロメロにしちゃいましょう!(sa_ko/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ