おしゃれになるヒントがいっぱい♪ファッショニスタたちの夏コーデを公開!

folk

2020/6/26 16:30

ファッショニスタたちの夏コーデ


ファッショニスタたちのコーディネートはおしゃれになるヒントがいっぱい!だから、毎日着こなしの参考にしたいですよね。

そこで今回は、この夏お手本にしたいファッショニスタたちの夏コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

ファッショニスタたちのパンツコーデ


パンツコーデ

https://zozo.jp/

透け感のあるシアー素材のアンサンブルでシンプルなデニムコーデにも季節感をプラス。

カーディガンの肩を少し落として着崩すことで、シンプルながらもこなれ感のある着こなしに仕上がります。

[nano・universe] nanoco/フロントパーツブラウス×パンツセットアップ

zozo.jp

黒でも透け感があれば軽やかな着こなしが叶いますよ。

パンツにもさっぱりとしたカラーのものをチョイスして、夏ならではの雰囲気を楽しみましょう。

[CIAOPANIC TYPY] リネンレーヨンストライプハカマパンツ

zozo.jp

ストライプ柄が縦のラインを強調してくれているので、ワイドなシルエットのパンツも着膨れや膨張感を感じさせませんね。

コーデの主役にもなってくれるアイテムです。

[ViS] 【WEB限定】カラーワイドギャザーパンツ

zozo.jp

ふんわりシルエットで女性らしいやわらかさのあるコーディネートを作ってくれるギャザーパンツ。

ピンクでほんのりとかわいらしさをアピールするのもいいですね。

[nano・universe] シャンブレーショートパンツ

zozo.jp

ショートパンツもセンタープレスのものなら大人っぽくきれいめな印象。

だから、品よく着こなすことができるんですよ。

きちんと見せたい日のコーディネートにも使えます。

ファッショニスタたちのスカートコーデ


スカートコーデ

https://zozo.jp/

ワントーンでまとめたシンプルなスカートコーデ。

あいまいカラーのワントーンコーデはタイトスカートで細身に仕上げましょう。

首元にスカーフを巻くと華やかさも出ますよ。

[kobelettuce] リネンブレンドラップスカート

zozo.jp

ラップデザインのスカートは、シンプルでも印象的なコーディネートを作ってくれますよ。

ベーシックなカラーでも地味見えしないのがうれしいですね。

[kobelettuce] バックスリットレースマーメイドスカート

zozo.jp

レーススカートで華やかさのあるコーディネートを。

ガーリーなイメージもあるレーススカートですが、ロング丈のものなら大人の上品さを演出してくれるのでおすすめです。

スカートコーデ2

https://zozo.jp/

モノトーンコーデもレーススカートを使えば地味見え知らず。

カーディガンを肩から結んでこなれ感を出すのも、モノトーンコーデがおしゃれ見えするコツです。

スカートコーデ3

https://zozo.jp/

白×ブルーのさわやかなカラー使いで夏ならではの雰囲気を演出。

シルバーの靴が、コーデの存在感を上げながらカラーコーデに大人の上品さをプラスしてくれていますね。

ファッショニスタたちのワンピースコーデ


[LIPSTAR] 【WEB別注】肩開きカットワンピース

zozo.jp

オープンショルダーでベーシックなカラーでもこなれ感のあるコーディネートを作ってくれるワンピース。

ヘルシーな肌見せ感だから大人女性でも着こなしやすいですね。

[archives] シアーワンピース+インナーワンピースSET

zozo.jp

夏のカジュアルコーデに欠かせないワンピース。

シアー素材のものならより季節感たっぷりですね。

透け感があればベーシックなカラーでも涼しげな印象です。

[kobelettuce] [フレンチスリーブ・ノースリーブ]前後2Wayリネンタッチマキシ丈ワンピース

zozo.jp

落ち着いたカラーならノースリーブでも幼さを感じさせませんね。

ゆったりとしたシルエットで着心地も楽チンなので、暑い夏でもリラックスして着られるアイテムです。

[nano・universe] WEB限定/ノースリーブワンピース+パンツセットアップ

zozo.jp

ワンピースとパンツのセットアイテムなら簡単にコーディネートが決まります。

コーデに迷う心配がないので持っておくと便利ですよ。

シンプルで物足りなさを感じるときは、カーディガンをアクセントにしてこなれ感を演出してみて。

[nano・universe] サテンキャミドレスワンピース

zozo.jp

キャミソールワンピースは着回し力の高さNo.1。

いろいろなトップスと合わせて着回しを楽しめるからコーデの幅がぐんと広がるんです。

カジュアルな着こなしでも、女性らしいキュートな印象を与えてくれますよ。

ファッショニスタたちの夏コーデまとめ


いかがでしたか?ファッショニスタたちの夏コーデをまとめてご紹介しました。お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートも真似するだけでおしゃれに決まるので、ぜひ参考にしてみてください。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ