チャン・グンソク、無料オンラインファンミーティング開催決定

Billboard JAPAN



チャン・グンソクが、除隊後初となるファンミーティングをオンラインにて無料開催することが決定した。

ファンミーティングは基本的に韓国語での進行になるが、ファンからの人気も高い日本語曲も披露する予定となっており、日本のファンにとっても嬉しい内容となる。また事前に公式サイトを通じて募集したファンからの質問にも回答する予定で、およそ2年の空白を埋めるファンとのコミュニケーションの場となりそうだ。

チャン・グンソクはインスタグラムのストーリーなどを通じてリハーサルの風景なども公開しており、ファンミーティングに向けた意気込みを確認することができる。アジアプリンスと呼ばれ、これまで多彩な活躍を見せてきた彼が、2年のブランクを経て今度は一体どんな姿を見せてくれるのか、期待が高まる。

なお、現在チャン・グンソクの公式LINEでは“週末なにしてる?”と話しかけると、期間限定の返信が返ってくる。この期間限定の返信は他にもいくつかあり、6月27日まで実施するとのこと。

◎番組情報
『2020 JKS Online STAGE_夢 Dreams』
放送局:YouTube
放送日時:2020年6月28日(日) 15:00~

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ