『Nizi Project』から生まれたガールズグループNiziU、配信ミニアルバムでプレデビュー

OKMusic

2020/6/26 12:00

ソニーミュージックとJYPの開催する合同オーディション・プロジェクト『Nizi Project』から生まれたガールズグループ・NiziU(ニジュー)が、6月30日(火)に配信ミニアルバム『Make you happy』を日韓同時でリリースし、プレデビューすることがわかった。また、同曲は7月1日(水)に世界配信も決定している。

プレデビューは、オーディション番組内で総合プロデューサーのJ.Y. Park (パク・ジニョン)氏より発表された。グループ名のNiziUには、“「Nizi Project」から生まれた証として “Nizi” を冠し、そこに “U” が寄り添う。“U” にはグループの他のメンバー、そして支えてくれるファン”の意味合いが込められているとのこと。

オーディション合格者の9人で組まれた彼女たちが、どのような活躍をしていくのか。配信アルバムにも期待が高まるばかりだ。この機会にぜひともチェックしよう。

■【コメント】

■J.Y. Park
「この厳しい状況の中でNizi Projectを応援してくださった視聴者の皆様とファンの方々に、本当に心から感謝します」

■マコ(メンバー)
「もっと夢を大きく広げて世界に羽ばたきたいなと心から改めて思いました。デビューの機会をくださって本当にありがとうございます。これからはNiziUとして他のメンバーと共にもっともっと頑張ります!」

配信ミニアルバム『Make you happy』

2020年6月30日(火)日韓配信開始
2020年7月1日(水)世界配信開始

\n※配信先URLはオフィシャルHPをチェック
<収録曲>
01. Make you happy
02. Baby I’m a star
03. Boom Boom Boom
04. 虹の向こうへ

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ