一塗りでレトロかわいい「あめちゃん色」に!やさしい胡粉ネイルで夏色を楽しもう!

めるも編集部

2020/6/27 12:00

気分も服装も開放的になる夏は、ネイルがますます楽しい季節ですよね!

爪にも人にも優しい人気の「胡粉ネイル」に、かわいく華やかな「あめちゃん」シリーズが登場します。

ふんわりレトロな色合いで指先を彩る「胡粉ネイル あめちゃんシリーズ」は、2020年6月19日(金)より数量限定で販売中!

優しくて使い勝手もバツグンの胡粉ネイル

「胡粉」とは、ホタテ貝殻の微粉末から作られる白い顔料のことで、昔から日本画などで重宝されています。「胡粉ネイル」はその名のとおり、天然素材である胡粉を配合したネイル。

マニキュア特有の刺激臭が少ないこと、速乾性と通気性に優れていることなどから、爪にも人にも優しいネイルとして注目されています!

 

人気のシリーズに新色が仲間入り!

今年で発売4年目を迎える「胡粉ネイル あめちゃんシリーズ」は、毎夏の限定色としてSNSなどを中心に人気を集めています。

今年は昨年好評だったカラーにプラスして、リニューアル1種が新たに仲間入りして登場。可愛いパッケージを見ているだけでテンションが上がります!

 

【ぷらむ(新色)】

 

初登場のジューシーなカラー。ほんのり優しいパープルめのピンクは、主張しすぎない存在感で絶妙な色合いです♡

 

 

【はちみつ】

思わず食べたくなっちゃう「はちみつ」色。派手過ぎず、可愛すぎず、シーンを選ばず使えそうです。

 

 

 

【青りんご】

夏らしいフレッシュな「青りんご」カラー。ミントグリーンの色合いが、涼しげで爽やかな指先を演出してくれます。グレー系&ブラウン系のくすみカラーと合わせれば、落ち着いているのに可愛い指先に。

 

 

【ブルーベリー】

大人っぽい「ブルーベリー」カラーです。優しくミルキーな色合いで、オシャレで可愛い指先に変えてくれそう!

 

 

 

【ソーダ】

 

ベビーパウダーのような柔らかみのあるブルーが目を引く「ソーダ」カラー。マリンルックと一緒に楽しむのがオススメ!

 

 

【みるく】

 

ふんわりと優しい上品な「みるく」。清潔感&透明感のある大人の雰囲気を演出してくれそうです。

 

京都の老舗絵具専門店が手掛けるアイテムだからこその、上品で絶妙なネイルカラーたち。一味違う夏ネイルを楽しんでみてはいかが?

 


【詳細情報】

商品名:胡粉ネイル あめちゃんシリーズ

発売日:2020年6月19日(金)

販売期間:2020年6月19日~2020年8月31日

価格:各1,204円(税別)

カラー:ぷらむ・はちみつ・青りんご・ブルーベリー・ソーダ・みるく/各10ml

販売店舗:上羽絵惣本店及び公式オンラインショップ、全国の胡粉ネイル販売店(※一部店舗除く)

公式サイト:https://www.gofun-nail.com/


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ