【心理テスト】イヤリングで分かる!あなたがこれまで結婚できなかった「理由」

カナウ

2020/6/26 13:30


【心理テスト】イヤリングで分かる!あなたがこれまで結婚できなかった「理由」

あなたがこれまで結婚できなかった理由は何でしょうか?
実は、心理テストで、あなたが独身生活を送ってきた理由がわかります。
自分のことはなかなか自分ではわからないものですよね。
気になる理由について、心理テストでわかります!
あなたがもっとも身に着けたいイヤリングはどれ?
もっとも心惹かれるイヤリングを選んでください。

目次

あなたがもっとも身に着けたいイヤリングはどれ?


イヤリング


A.パール
B.サファイヤ
C.ローズクォーツ
D.ダイヤモンド

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.パール


 あなたがこれまで結婚できなかったのには、「本当にやりたいことを見つけるため」という意味が秘められていたのです。
今まであなたは、いくつかの職に就いてきたり、趣味の活動をおこなってきたりしたのでしょう。
その中に、自分に本当に合っているものや、生きがいを感じられるものがあったのではありませんか?
もし早々と結婚していたら、それを見つけられなかったでしょうし、まったく別のことを見つけていた可能性も…。
いずれにしても、それは結婚してからも続けていけるはずですし、これからできる家族と同様、あなたの生きる糧となるに違いありませんよ。

B.サファイヤ


 あなたがこれまで結婚できなかったのには、「世の中を広く見渡し、多くの知識を得て、吸収するため」という意味が秘められていたのです。
あなたは今まで、いろいろな年代・職業・国籍の人々と接してきたのでしょうね。
また、あなた自身、好奇心が旺盛で、行動力があるので、楽しみながらさまざまな職を経験したり、趣味の活動をおこなったり、勉強をしたりしている姿が視えます。
そうしているうちに、あなたはあらゆる知識や技術を身につけ、自分自身を高めていったはず。
そうして得たものは、未来の結婚生活に少なからず役に立つに違いありませんよ。

C.ローズクォーツ


 あなたがこれまで結婚できなかったのには、「あなたにとって、もっとも快適で幸せなライフスタイルを確立するため」という意味が秘められていたのです。
もともとあなたは、プライベートをとても大切にする傾向がありそう。
趣味に情熱を注いだり、衣食住に独自のこだわりがあったり…。
喜び・安心感・充足感などが得られる空間を手に入れるために、長年、試行錯誤してきた様子がうかがえます。
あるとき、あなたは自分が本当に満たされるのは何をしているときか、どういう環境か、といったことがわかってきたのでしょうね。
それは、結婚してからの生活にも反映されるはずですよ。

D.ダイヤモンド


 あなたがこれまで結婚できなかったのには、「将来、本当に自分にふさわしい人を見つけ、結ばれるため」という意味が秘められていたのですね。
あなたは社交的で、誰とでもすぐに親しくなれるタイプといえます。
恋人としてお付き合いしてきた人の数も、他の人に比べて多いほうなのではないでしょうか?
中にはとてもフィーリングが合う人がいたけれど、結局はうまくいかなかった様子。
だから、今までの恋愛の経験から、どういう人が合うか、そうでないか、だいたいわかってきたはずです。
今、独身生活が長かったと感じていても、それは決して無駄な年月ではなかったに違いありません。

いかがでしたか?


あなたが独身生活を送ってきた理由がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ