小林豊(BOYS AND MEN)、佐野岳、田村侑久(BOYS AND MEN)出演 「うち劇」シリーズ第一弾『マトリョーシカの微笑』を再演

SPICE

2020/6/26 13:41



2020年6月28日(日)に、「うち劇」シリーズ第一弾の『マトリョーシカの微笑』を、ライブ配信することが決定した。

「うち劇」とは、「うちで楽しめるエンターテインメント」をネットによるライブ配信するプロジェクト。すべての視聴者に舞台ならではの、「一期一会のリアルなエンターテインメント」をライブ発信する企画だ。

本配信は、4月に染谷俊之、平野良、赤澤燈が出演した『マトリョーシカの微笑』を新たなキャストで再演する。出演者は、小林豊(BOYS AND MEN)、佐野岳田村侑久(BOYS AND MEN)。1日2公演の生配信朗読劇を名古屋と東京に分かれて、リモートで上演する。どんな生配信になるのか期待しよう。

【出演者】
小林豊(BOYS AND MEN)
小林豊(BOYS AND MEN)
佐野岳
佐野岳
田村侑久(BOYS AND MEN)
田村侑久(BOYS AND MEN)

丹羽多聞アンドリウプロデューサー コメント


「うち劇」 は、 緊急事態宣言の中、 演劇を見られなくなったお客様と演技の機会を失った俳優たちの【場】を提供するために4月末から毎週リモートで上演してきました。
今回の作品はその記念すべき第1作目の再演です。
そして、今回は名古屋と東京に分かれてのリモートで上演します。
一つの画面にある俳優たちは実は350キロ離れたところから演じております。
最後までお楽しみください。
<あらすじ>
とある取調室。
容疑者“師岡”は微笑んだ。 「正義は我にある」と……。
刑事としての威信にかけ、 卑劣な犯罪に立ち向かう二人の男“桐生”と“山之内”。
密室で繰り広げられる三つ巴のバトルが今、 始まる!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ