本田翼が“今プロポーズされたら…?” 聞かれて乙女の表情に

クランクイン!

2020/6/26 11:37

 女優の本田翼が25日放送の『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』(日本テレビ系)の「ゴチになります!21」に出演。トークの中で“今プロポーズされたら?”という質問に対して、思わず照れ笑いを浮かべ、共演者から“乙女な顔になってる”とツッコまれる一幕があった。

コーナーの中では、その日にゲスト出演した浅田舞・浅田真央姉妹の恋愛事情を探る○×形式のアンケートを実施することに。「いい人がいたらすぐにでも結婚したい?」の質問には、舞が「○」、真央が「×」と回答した。

舞は「私、今年で32歳になるので、“×”を出す勇気がない」と「○」回答の理由を明かし、スタジオの面々を笑わせた。一方、「×」を出した真央は、矢部浩之からの「もし付き合ってる人がいて、急にプロポーズしてきたらどうする?」との質問に、「待ってて」と言う、とその場ではOKしないことを明かした。

ここで進行の羽鳥慎一アナが「ちなみに本田さんは…?」と、急に本田に水を向け、本田は恥ずかしそうに「何でだからもう!」と声をあげて爆笑した。羽鳥アナが「仮の話ですよ」と話す中、本田は照れくさそうに「まだしないかなぁ…」と返答。これに矢部が「本田さんが乙女な顔してる」と指摘すると、本田は思わず顔を隠しながら爆笑し、「ちょっと楽しいこの会話!」と楽しげに話していた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ