エマ・ロバーツ、第1子妊娠報道 エマの母親が認める?

クランクイン!

2020/6/26 12:07

 海外ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』などに出演し、ジュリア・ロバーツの姪としても知られるエマ・ロバーツが、交際中のギャレット・ヘドランドとの間に、第1子を妊娠したようだ。エマの母親が妊娠を認めたと、Us Weeklyが伝えている。

Us Weeklyによると、同サイトのポッドキャストでこのニュースの第1報を報道。その後、エマの母親ケリー・カニングハムのインスタグラムの投稿に、「エマは妊娠したの?」とファンがコメントをし、これに「Yes」と答えたという。残念ながら、現在これらの投稿は削除されているようだが、同サイトではその際のやり取りをスクリーンショットで報じている。また、他のファンが「良いおばあちゃんになるわ」とコメントしたところ、「ありがとう。とってもうれしく思ってる」と喜びをあらわにしたそうだ。

エマとギャレットは、2019年3月に、米ロサンゼルスのシルバーレイクにて、手繋ぎデートをキャッチされ、交際が発覚。その後もたびたび、ツーショットが撮られていた。今年1月の報道では、2人は交際をオープンにする計画はなく、今のところ婚約や結婚も考えていないとのことだった。

エマはギャレットとの交際発覚当時、7年間交際し、その間に破局と復縁を繰り返していたエヴァン・ピーターズと婚約を解消したばかりだった。一方のギャレットは、2011年から2016年までキルスティン・ダンストと交際していた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ