“高校5年生”黒木ひかり、20歳迎える「卒業するぞ~」

モデルプレス

2020/6/26 13:43

【モデルプレス=2020/06/26】女優の黒木ひかりが25日、自身のInstagramを更新。同日に20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

◆黒木ひかり、20歳迎える



黒木は「無事、二十歳を迎えました!」と報告し、「正直時間の経過の速さについていけてない自分がいて、あまり実感は湧いてないのですが。。笑 こうして沢山のお仕事を頂けているのはずっと応援してくださる皆さんのおかげです、、!本当にありがとうございます」と感謝。

昨年の3月31日に自身の1st写真集の発売記念会見で「留年」を告白し、高校4年生と話題になった黒木。今期も頑張ったというが、卒業には至らず“ハタチの高校5年生”になることが決定していることから「これからも、宜しくお願いします 卒業するぞ~!!」と卒業への意気込みをつづった。

◆黒木ひかりの誕生日に祝福の声



ファンからは「おめでとう~!」「20歳かぁ!大人の仲間入り!」「ひかりちゃん大人っぽいからまだ20歳!?という気持ち」などと祝福の声が続々。

また、高校卒業に関しても「お仕事との両立大変だと思うけど頑張れ~!」「高校6年生にならないようにだね!」「今年こそ卒業!」とエールも送られている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ