NiziU、Huluで軌跡が詰まった新番組 BS日テレで『虹のかけ橋』放送も


ソニーミュージックとJYPによる合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」で、26日に9人のデビューメンバーが決定。Huluで新たな番組が配信されることが決定した。

Huluの新番組のタイトルは『NiziU 9 Nizi Stories』。ガールズグループ・NiziUとなった9人のデビューまでの軌跡が詰まった「9つのNiziストーリー」を、メンバーの独占インタビューで振り返る。詳細は、近日発表される。

また、日本テレビで放送していたオーディションのドキュメンタリー番組『虹のかけ橋』が、BS日テレで全国に放送されることも決定。7月16日から毎週木曜(23:00~23:30)に放送され、最終回は9月24日に30分拡大で放送される。

最終候補者12人の中からデビューをつかみとった9人は、マコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナ(最終順位順)。

マコは「もっと夢を大きく広げて世界に羽ばたきたいなと心から改めて思いました。デビューの機会をくださって本当にありがとうございます。これからはNiziUとして他のメンバーと共にもっともっと頑張ります!」、J.Y. Parkは「この厳しい状況の中でNizi Projectを応援してくださった視聴者の皆様とファンの方々に、本当に心から感謝します」とコメントしている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ