仲里依紗「楽屋出禁になりそう」 女優らしからぬ行動に自分でツッコミ

fumumu

2020/6/26 12:00

仲里依紗(写真提供:JP News)
25日、女優の仲里依紗さんが、YouTube公式チャンネル「仲里依紗です。」を更新。女優のイメージを裏切る楽屋での姿に反響が寄せられています。

■楽屋ルーティン


自粛期間が終わり、お仕事がスタートしている様子の里依紗さん。この日は、「モーニングルーティン」ならぬ「楽屋ルーティン」を更新しました。

里依紗さんは、これまで女優のイメージを覆すような動画を数々公開してきましたが、今回のタイトルは「楽屋出禁になりそうな楽屋ルーティーンだな」。

出禁になるような姿とは…今回もある意味期待通りに女優のイメージを覆してくれています。


関連記事:仲里依紗、YouTubeに疲れて寝落ち? 夫の行動に「毎日幸せですね」の声も

■ナレーションは…


冒頭ではピンクとグリーンの派手めなサロペットに身をつつみ、フェイスシールドをつけた里依紗さんが登場。

今回の動画は「モーニングルーティン」の時と同様、ナレーション形式! 自分の様子を自分でツッコむというスタルです。

ニュース風に自分の行動を実況していく里依紗さん。本人かなりケダるそうなのに、声はキレイめという、カオスに作り込まれた動画に仕上がっています。

寝転がりアーモンドを食べる自分を見て「私の考える女優さんの過ごし方は、アロマをたいたりとかしてると思います」と語ります。

■盛らないスタイル


動画の中では、基本寝転がる姿勢は崩さない里依紗さん。途中、だるそうに台本に手をつける自分を見て「女優の自覚がある」と喜ぶ本人。

しかし、すぐに目をつむってしまう事態に…「ねぇ、台本読も?」と自分で自分を諭します。最終的にはクッションと毛布を持ってきて、本格的に寝る体制に入ります。

最後は名前シール入りのフェイスシールドをつけて、「カメラをまわしてますが本当(の姿)です」「本当というより良い風に撮ってるかも」「あ、嘘ってことか」と語りました。

■「女優っぽくない」「大好きです」


コメント欄には「女優っぽくない感じ好きだわぁーと毎回思ってしまう」「気取ってない感じが大好きです」と、自然体の里依紗さんへの絶賛が寄せられるなか、「女優再開してもYouTube続けてくれてるの嬉しすぎです」という声も。

確かに、自粛期間の間だけでなく、いままで通り編集までして公開してくれるのが、とても嬉しいですね!

撮影も再開したようなので、もしかしたら頻度は下がるかもしれませんが、これからも女優のイメージをどんどん裏切ってほしいですね。

★里依紗さんの楽屋ルーティンはこちら

・合わせて読みたい→仲里依紗、母の日に息子のアップ写真披露 「激似すぎ」と驚きの声

(文/fumumu編集部・五代桜子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ