小西成弥、初のオンラインファンミーティングを6/28に「Streaming+」で開催

SPICE

2020/6/26 11:23



2020年6月28日(日)俳優・小西成弥が、初のオンラインファンミーティング『小西成弥ファンミーティングNo.2~オンライン~』をイープラス「Streaming+」を使用して、開催することを発表した。

小西は、SCHOOL STAGE『ここはグリーン・ウッド』で主演・蓮川一也役、舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These』で ユリアン・ミンツ役、舞台『文豪アルケミスト 異端者ノ円舞(ワルツ)』で島崎藤村役など、舞台を中心に活動し、テレビや映画の映像作品にも出演。また、アプリゲーム『A3!』の泉田莇役で声優としても注目され、多方面で活躍している若手俳優だ。

2019年はファンミーティングNo.0とNo.1の2回を開催。2020年もファンミーティングを計画されていたが、今回は無観客有料配信で行う。本イベントでは、配信日にファンのもとへグッズを届けたり、また、配信でしか行えない企画もすでに発表されている。特典は1部がオリジナルミラー、2部はオリジナルトートバック、さらに小西のfanicon会員には会員限定特典として、当日撮り下ろしのブロマイドも送られる予定だ。

本配信について小西は「『小西成弥ファンミーティングNo.2~オンライン~』を開催させていただくことになりました! 去年はたくさんのイベントをさせていただく機会があり、直接ファンの方とお会いすることが多かった印象でした。ですが、今年はなかなか直接お会いすることが出来ませんのでオンラインではありますがファンの方と楽しい時間を過ごしたいと思い開催することになりました!! 普段も配信はしておりますがファンミーティングならではのことが沢山できればと思っています。歌を歌ったり、ゲームをしたり自作の超短篇を朗読したり、、こんな時だからこそ楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!」とコメントを寄せている。

様々な企画を満載した『小西成弥ファンミーティングNo.2~オンライン~』MCはピクニックが務め、28日に1部・2部を配信する予定だ。なお、現在ファンミーティングのツイッターアカウントにて、「1部・2部の企画で小西へのメッセージや質問」、そして2部の企画で「小西から耳元で囁いてもらいたいフレーズ」を募集しているので、こちらもチェックしておこう。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ