元宝塚歌劇団トップスター・壮一帆とトップ娘役・仙名彩世による、トーク&ソングサロンが開催 有料ライブ配信も

SPICE

2020/6/26 12:00



2020年8月9日(日)東京會舘にて、元宝塚歌劇団トップスター・壮一帆とトップ娘役・仙名彩世による、トーク&ソングサロン『FIGHT! ~ひとりじゃない、みんな一緒~』を開催することが発表された。

本イベントは、円卓で食事を楽しんだ後、壮と仙名による楽しいトークと心地よい音楽を、時に優しく時に熱くお届けするというもの。自己自粛が求められ、人同士の交わりが少なくなり、人と触れ合ってはいけないかのような感覚に陥ってしまう今だからこそ、「ひとりじゃない、みんな一緒」を合言葉に行われる。きっと“人と人の繋がり”を実感できるイベントになるのではないだろうか。

【出演者】
壮 一帆
壮 一帆
仙名彩世
仙名彩世

また、会場へ行きたくてもできない方のために、有料ライブ配信も行われる。視聴のみのチケットのほかに、会場の人々と共に楽しめる、“東京會舘の味”であるビーフカレーのレトルトを事前に配送するセットもあり。なお、「“東京會舘の味”付き視聴チケット」「通常視聴チケット」は共に、8月10日 0:00~8月16日 23:59までのアーカイブも視聴可能。

会場、配信とともに本イベントで、愉快で優しい時間を過ごそう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ