岡田健史“思い出のアイスクリーム”頬張る姿に反響 嵐・櫻井翔も「かわいい」

モデルプレス

2020/6/26 11:14

【モデルプレス=2020/06/26】俳優の岡田健史が、25日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。思い出のアイスクリームを嬉しそうに頬張る姿に、櫻井翔が「かわいい」とこぼした。

◆岡田健史、家族との思い出明かす



ゲストが気になっている探し物や尋ね人を探す企画「これ探してもらえませんか!?」。そこで岡田は「家族の思い出がつまったアイスクリーム」を探して欲しいとリクエストした。

小学2年生から高校3年生まで野球をしていたという岡田は、「週末も夏休みも全部休みの日は野球をやってて、あまり家族との思い出がないというか、記憶になくて…」と告白。続けて「家族で地元の家の近くにあるご飯屋さんに行った後に、必ずスーパーに行って食べていたアイスクリームが今でも忘れられないぐらいおいしくて」と探して欲しいアイスクリームにまつわる思い出を語った。

◆岡田健史が思い出のアイスクリームを喜ぶ姿に「かわいい」と反響



そして岡田が探して欲しいアイスクリーム「トルコ風アイス濃ヨーグルト味」は2008年に生産が終了していることが判明。しかしこの日、特別に再現され、岡田のもとへと届けられた。

アイスクリームを一口食べ、嬉しそうに頬をゆるませる岡田。「これです。めっちゃ嬉しいです。10年ぶりなんで。これ食べてたら家族と歩きながら帰ってたこととか一気に…」と喜んだ。

また「当時思い出しますか?」という櫻井らの問いかけに満面の笑みで「うん」と答えた岡田に、櫻井は「かわいい」とポツリ。「いい顔したね」など、スタジオの共演者たちも笑顔になった。

◆岡田健史の喜ぶ様子に反響



嬉しそうにアイスクリームを頬張る岡田の姿は、「岡田くんの幸せそうな笑顔に私まで幸せな気持ちになった」「喜び方がかわいかった」「あの顔見られるならいくらでも買ってあげたい」などとネット上でも反響を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ