土屋太鳳、モデル顔負けスタイルのパパ公開で気になる“母の美貌”

アサ芸プラス

2020/6/26 09:59


 女優の土屋太鳳が父親の写真をインスタグラムで公開し、驚きの声が上がっている。

公開されたのは6月22日。前日が父の日だったことで、父親とのペア写真を披露した。18年に開催された舞台「プルートゥ PLUTO」の欧州公演でベルギーに行った時に撮ったものだという。土屋と父親が並んで立つ後ろには、アントワープにあるノートルダム大聖堂が写っている。

「ファンから驚きの声が上がった理由がこの父上です。かなり長身で、まるでモデルのように足が長いんです。顔は隠されているものの、イケメンなのは間違いない。父親と言われなければ、土屋とイケメンタレントが写っている恋人同士の写真と思ってしまいます」(週刊誌記者)

コメント欄はファンの驚きの声であふれかえっている。「お父さんはモデルさんですか?スタイルよすぎです」「間違いなくイケメン。土屋家すごい」と絶賛一色だ。

「土屋が美形であるのは今さら言うまでもありません。弟も超がつくほどのイケメン。2人は確実にこの父上から美形の遺伝子を受け継いでいますね。きっと母親も美形でしょう。土屋と言えば推定Gカップの豊かな胸で知られています。それも親から受け継いだ遺伝子と考えられます。母親が豊かな胸の持ち主なのかどうか気になるところです」(前出・週刊誌記者)

今度はファミリーの写真を公開してほしい!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ