葉山で自給自足生活を送る謎の外国人、朝日奈央を呼び出し!?『沸騰ワード10』

テレビドガッチ

2020/6/26 08:00

6月26日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)は、「取り憑かれた芸能人」のコーナーに佐藤栞里、「街の変わり者」のコーナーに朝日奈央が登場する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統(バナナマン)、岩田絵里奈アナウンサーが務めており、沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレン、カズレーザー(メイプル超合金)、出川哲朗、高橋茂雄(サバンナ)、ゆきぽよが出演する。

激辛や肉、プラモデルなどある食材やモノに異常な愛情を燃やす芸能人に密着する「取り憑かれた芸能人」。今回は、これまでも反響を呼んできた「立ち食いに取り憑かれた」佐藤。川田裕美に代わり、人気ドラマで主演を務めた女優が新たな立ち食い友達候補として登場し佐藤も大興奮する。

続いて「街の変わり者」には、これまで番組で密着してきた「葉山で自給自足生活を送る謎の外国人」マイケルキダが登場。今回、新たにあるものを作りたいと呼び出しがかかり、朝日が取材する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ