道重さゆみ、ナチュラルメイクなアップSHOT公開にファン反響「キュン」「可愛すぎる」

E-TALENTBANK

2020/6/26 06:40


6月25日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】『あつ森』関連雑誌を持った別SHOTも公開

道重は自身のInstagramにて「最近の自撮り!手に持っているのは…発売中の雑誌「SWITCH Vol.38 No.7 特集 みんなの『あつまれ どうぶつの森』」です!!」と切り出すと、「その中で、みち島の島紹介してますよ!もう見てくれたかなぁ???感想きかせてね…(ドキドキ)」と雑誌を手に持った写真や、ナチュラルメイクのアップ写真を公開しつつ、雑誌の中で自身の“島”も紹介されていることを明かした。

また、続けて「あとね、、、つい最近可愛いって思ってずっと狙ってたみすずがキャンプサイトにきてくれててテント入った瞬間本当にリアルに 『ええええっっっっ!?』 って声出た笑」「可愛すぎる。。もちろんみち島に来てもらいました」「表情がほんと可愛くて、でもたまに変顔?みたいなのするとことかも大好き!!」とゲームの中での出来事についても報告していた。

この投稿に、ファンからは「相変わらず可愛い」「読みたい!買う!」「どんな動物よりも貴女が1番可愛いです」「キュン」「可愛すぎる」などの反響が集まっていた。

そんな道重は、先日自身のブログにて「じゃーん! 昨日は セロリバーグ作ったよ」「正直、、 めちゃ美味しくできたああああ」などと綴り、自身が作ったセロリ入りハンバーグの写真を掲載。ブログの後半では「みんな大好き ?自撮りコーナー」というコメントと共に、あごにピースを添えている写真や、両手で頬をつまんで微笑みを浮かべている写真、頭にダブルピースをくっつけている写真などを公開して投稿に対し、ファンからは「可愛いの天才」「全部保存しました!笑」「めっちゃ癒されます」「アップも可愛い」などのコメントが寄せられていた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ