【2020年下半期の運勢/やぎ座】満たされたい、もっと。ミモット星占い

ウレぴあ総研

2020/6/26 06:30

2020年の下半期は、あっという間に過ぎてしまいそうなスピード感があり、新しい動きや印象深い出来事もどんどん生まれてきます。

そうした動きの中で、現状にある矛盾や偏りに対しての改善を図っていき、新しい価値を炙り出します。

この下半期に求められることは、実際に行動に移すことです。

自他共に、自分から生まれるものを大切に育てましょう。未来へのシフトチェンジが始まります。

■やぎ座 2020年下半期の運勢

下半期は、様々なところで手応えを得られるでしょう。

とはいえ、何かしていないと落ち着かないと感じたり、自他共に厳しくなってしまうこともありそうですから、やるべきことだけに集中できる環境作りを心がけましょう。

秋を迎えるまでは、活動に追い風となる出来事がありそうです。モチベーションを上げていきましょう。また、調整にも適しています。

冬を迎えるまでは、若干注意の時で、イラつきやすくなりそうです。必要以上に背負い過ぎていないか、考えてばかりになっていないか見直すことを大切に。

年末に向けて、活動にメリハリが生まれます。今年経験したことが、次のステージへと向かっていきます。

ラッキーアイテムは、最新のもの、大きな鞄

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ