【2020年下半期の運勢/うお座】満たされたい、もっと。ミモット星占い

ウレぴあ総研

2020/6/26 06:30

2020年の下半期は、あっという間に過ぎてしまいそうなスピード感があり、新しい動きや印象深い出来事もどんどん生まれてきます。

そうした動きの中で、現状にある矛盾や偏りに対しての改善を図っていき、新しい価値を炙り出します。

この下半期に求められることは、実際に行動に移すことです。

自他共に、自分から生まれるものを大切に育てましょう。未来へのシフトチェンジが始まります。

■うお座 2020年下半期の運勢

下半期は、人間関係がテーマとなり、自分の居場所を変えたり、交友関係を総入れ替えすることもありそうです。

この時期意識してほしいことは、希望の光が射す方へと自分を導くことです。わがままを活用しましょう。違和感を感じるところには近づかないことがオススメです。

秋を迎えるまでは、理想を現実に反映しやすく、自らの働きかけが求められるものの、いろんな場面で手応えを得られるでしょう。共有・共感を大切に。

冬を迎えるまでは、優しい気持ちを持てるものの、自己犠牲的になることもありそうです。分別することを大切に。

年末に向けて、物事が二転三転しやすく、感情的になることもありそうです。

自分にできることに自信を持つことや、周りの成長を願う気持ちを持って吉です。

ラッキーアイテムは、ボードゲーム、ハーブ

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ