【2020年下半期の運勢/てんびん座】満たされたい、もっと。ミモット星占い

ウレぴあ総研

2020/6/26 06:30

2020年の下半期は、あっという間に過ぎてしまいそうなスピード感があり、新しい動きや印象深い出来事もどんどん生まれてきます。

そうした動きの中で、現状にある矛盾や偏りに対しての改善を図っていき、新しい価値を炙り出します。

この下半期に求められることは、実際に行動に移すことです。

自他共に、自分から生まれるものを大切に育てましょう。未来へのシフトチェンジが始まります。

■てんびん座 2020年下半期の運勢

下半期は、根を張りたいところ、芽を伸ばしたいところが明確になります。

そうした動きに伴い、判断を委ねられたり、責任を負わされたり、プレッシャーに感じることが増えそうです。

とはいえ、自分の感性を信じましょう。この時期を通じて、大きくレベルアップします。

秋を迎えるまでは、面倒に思えることが増えそうなものの、チャンスの時でもあります。モチベーションを上げましょう。何かしらの成果を出せそうです。

冬を迎えるまでは、自己コントロールが求められるものの、能力が洗練されます。マイペースになることが吉です。

年末に向けて、大幅な変更が出やすい時ですが、次のステージを見つけ、流れに乗っていけるでしょう。

ラッキーアイテムは、椅子、お菓子

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ