【2020年下半期の運勢/おひつじ座】満たされたい、もっと。ミモット星占い

ウレぴあ総研

2020/6/26 06:30

2020年の下半期は、あっという間に過ぎてしまいそうなスピード感があり、新しい動きや印象深い出来事もどんどん生まれてきます。

そうした動きの中で、現状にある矛盾や偏りに対しての改善を図っていき、新しい価値を炙り出します。

この下半期に求められることは、実際に行動に移すことです。

自他共に、自分から生まれるものを大切に育てましょう。未来へのシフトチェンジが始まります。

■おひつじ座 2020年下半期の運勢

下半期は、急成長していく時期になるでしょう。気になったことに全部着手していくような勢いがあるのですが、増やしすぎ、広げすぎには注意です。

秋を迎えるまでは、スイッチが入ったかのように活動的になりそうですが、シビアにもなりやすく、衝突することもありそうです。

とはいえ、これまで難しく感じていたものを解消していけるでしょう。

冬を迎えるまでは、やるべきことが絞られていきます。地道に積み上げていく感じになりそうですが、レベルアップが期待できます。

年末に向けて、新しい安定の形が生まれます。交流を活発にしていきましょう。全体の底上げにつながるでしょう。

ラッキーアイテムは、家でよく使うもの、アロマ

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ