最近おしゃれ!キャンドゥで揃う「便利な水回りグッズ」6選

ウレぴあ総研

2020/6/26 06:30

最近おしゃれな商品が増えていると話題の100円ショップ「Can Do(キャンドゥ)」。

今回は、そんな「Can Do」で揃えることができる、オシャレで便利な水回りグッズをご紹介します。

■猫やおばけの形がかわいい、メラミンスポンジ

水につけて擦るだけで、ガンコな汚れを落とすことができるメラミンスポンジ。今やお掃除グッズの定番に仲間入りしているメラミンスポンジも、「Can Do」で揃えることができちゃいます!

おばけスポンジは9匹入り、キッチンにゃんこは8匹入り。ただかわいいだけではなく、握りやすい形に設計されているのも嬉しいポイント!

こんなにかわいい形のメラミンスポンジなら、子供も喜んでお手伝いしてくれそうですよね♪

メラミンスポンジには、使用に適する素材と適さない素材がありますので、パッケージの裏面をよく確認して注意して使用してくださいね。

■珪藻土の歯ブラシスタンド

最近大人気の珪藻土素材。そんな珪藻土素材のものも、100円で揃えることができます。

水回りはカラッと乾いているのが気持ちいいですが、なかなかそうはいかないもの。特に歯ブラシスタンドは衛生的にも水が溜まっていると気になります。

しかし、珪藻土の歯ブラシスタンドを使えばそんな悩みともさよならすることができちゃいます!

お色は、ホワイトとトレンドのグレー。家族で色分けして使えるのも嬉しいポイントですね。

■大理石柄の洗面所用自立式ゴミ袋

使い捨てコンタクトや綿棒、コットンなど、水回りで出るちょっとしたゴミを捨てるのに便利な、自立式のゴミ袋。

洗面所にゴミ箱を置くと、なかなかスペースを取られてしまう……とお悩みのママにオススメなのがこの立つゴミ袋です。

今流行りの大理石柄に、ブラックのロゴがオシャレで、モノトーンコーデにもピッタリ。サイズも洗面所にちょっと置くのに便利なサイズです。底マチは約10cm、高さ約14.5cm×横13cm。

洗面所だけなく、ドレッサーやデスクなどでも使えますので、一つストックしておくととても便利です。

■グレーカラーがオシャレな、珪藻土のコップ置き、石鹸置き

前出の歯ブラシスタンド同様、洗面所はいつでもカラッと乾いていて欲しいもの。重宝する珪藻土素材のコップ置きや石鹸置きも、「Can Do」で揃えることができます!

トレンドのグレーカラーにホワイトのロゴがオシャレなシリーズは、モノトーンで洗面所をコーディネートしているママにオススメです。

白よりも汚れが目立ちにくく、オシャレなグレーカラーなのも嬉しいポイント!

ぜひコップ置きと石鹸置きをセットで揃えてみてくださいね。

■大理石柄の珪藻土プレート

オシャレな大理石柄の珪藻土プレートもオススメ。

前出のコップ置き、石鹸置きは用途が限られていますが、こちらのプレートは複数組み合わせて好きなサイズで使用することができちゃいます。

トレンドの大理石柄も高見えしてGood!洗面所の必需品のリキッドソープボトルなどを置いたり、台所で洗剤などを置いて使用したり、用途は様々。

ぜひ組み合わせて自分好みのサイズにしてみてくださいね。

■フォントがオシャレなラベルステッカー

「Can Do」の人気シリーズ、ブログ「love HOME 収納&インテリア」主宰のMariさんとのコラボシリーズのボトル用ラベルステッカー。

フォントがとってもオシャレなので、こんなステッカーが貼られているボトルなら、つい出しっぱなしで置いておいてもオシャレな空間を演出することができちゃいます。

英語で記載されている品名以外に、日本語の小さなステッカーもセットになっているのが嬉しいポイント!英語が少し苦手なママにも優しいステッカー。

ぜひチェックしてみてくださいね!



緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ続くおうち時間。

少しでも快適に過ごせるよう、「Can Do」のオシャレで便利な水回りグッズで、おうちを綺麗にしてみてはいかが?

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ