田中理恵、「囁きボイス」ストレッチ動画の満足声が上がる“ケシカラン使い方”

アサ芸プラス

2020/6/26 05:58


 元体操日本代表の田中理恵が、自身のYouTubeで相変わらずの艶っぽさを見せている。

5月6日から始めた同チャンネルで、田中は毎日のようにストレッチやトレーニング法を公開しているのだが、6月20日に投稿された「誰でも股関節が柔らかくなるストレッチ」は、特にたまらない内容だった。

「田中は白地に柄の入ったスパッツに、上はヘソ出しのタンクトップという姿。いきなり正面を向いてのM字開脚状態で上半身をひねるという、男性視聴者からみるとかなり大胆なポーズから入り、そのまま腰を落としての上体ひねりでは、バストの渓谷が露わに。元体操選手だけあって細身のボディラインではありますが、胸のボリュームはかなりのものであることが窺えます」(ネットライター)

加えてネット上で興奮の声が上がっていたのが、その“音声”である。

「ストレッチをする映像と、それを解説する音声は別に収録しており、動画のタイトルに『まったり音声Ver』とあるように、ヘッドホン使用で動画を観ると、あたかも田中が耳元で囁いているよう。息を吐きだすリズムも再現してくれるため、吐息のようでゾクゾクさせられます。《ストレッチはしない。音声だけで十分》《コレは別の意味で使えるかも》などと、けしからん声も出ていますね」(前出・ネットウオッチャー)

むしろ寝る前に音声だけ聴けば、いい夢が見られるかもしれない!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ