Hina&Core、『月とオオカミちゃん』カップルのコラボが新曲で実現

しらべぇ

2020/6/26 05:15


女子高生の3人に1人が見ていると言われる大人気恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)に出演し、ティーンから爆発的な人気を獲得したFAKYのHina

そして今回、彼女が同番組でカップルとなったHIPHOPアーティスト・Novel Coreとのコラボを新曲で実現することがわかった。

■Hina、インスタでコラボを発表




25日に自身のインスタグラムを更新したHinaは「2020.07.07  FAKY / half-moon feat. Novel Core  お楽しみに!」と発表。投稿には、”コアヒナ”の愛称で親しまれたCoreとの仲睦まじい2ショット写真をアップした。

『half-moon』は、Hinaの所属する5人組ガールズ・ユニオン「FAKY」の楽曲で、彼女が『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演して感じた思いを、メンバーのLil’ Fangが歌詞にしたものである。


関連記事:滝沢カレン「胸のジャンプについていけない」 『オオカミ』初視聴で印象に変化

■ファン歓喜「楽しみすぎる」


そんなHinaにとっては特別な思い入れのある一曲を、『月とオオカミちゃんには騙されない』でカップルになったCoreとコラボする。

この胸熱な展開に、ファンからは歓喜する声が続出。「えっ! 最高すぎませんか? コアヒナまた見れるの嬉しすぎです!」「まじでそれは楽しみすぎる」「大好きな2人だー!! うれしい」といったコメントが多数書き込まれている。

■コラボ楽曲は七夕にリリース予定


FAKYとしての活動を行いながら、モデルや女優の仕事も精力的に行っているHina。1stアルバム『WCMTW』が、iTunesをはじめとする多数のチャートで首位を独占したCore。

『月とオオカミちゃんには騙されない』の放送終了後、さらなる活躍を見せるふたりのコラボ楽曲『half-moon  feat. Novel Core』は7月7日の七夕にリリースされる予定だ。

・合わせて読みたい→DJ KOOの『avex revival trax』ミックスに絶賛の声 「スゴい!」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ