永野芽郁、笑顔で「でも大丈夫!」“前向きオーラ”全開ショットがかわいい

クランクイン!

2020/6/26 04:00

 女優の永野芽郁が出演する新CMのメイキングが解禁となり、撮影に臨む永野が“前向きオーラ”全開のはじける笑顔を見せるシーンが公開された。

今回永野が出演するのは、今月27日から放送される、サンスター「Ora2me(オーラツーミー)」の新CM。オーラツーのCMで親しまれていた世界的イラストレーター、ジェフリー・フルビマーリのキャラクターが、2020年ver.に進化して7年ぶりに復活。“Ora2メイト”として、メイ役の永野が、ジェフリーが生み出したユイ&ケイというキャラクターとコラボレーションし、「まいにち、つづく、前向きオーラ。」をテーマに展開する。

CMでは、リモート会議やオフィスでのランチなど、歯のステイン(着色汚れ)が気になるシーンを、働く女性が共感しやすいシチュエーションで映し出す。そして、気分が上がるフレーバーやデザインで毎日のオーラルケアが楽しくなる、また、毎日のケアで白い歯がつづくからこそ自信を持って前向きに過ごせる様子を、永野が明るくポップに演じる。

事前の打ち合わせでは、これまで会議を経験したことがないと言っていたが、会議のシーンでは、実際のオンラインプレゼンさながらに撮影に臨んでいた永野。振り返って「でも大丈夫!」と笑顔でセリフを決める永野のおかげで、撮影現場は終始「前向きオーラ」に包まれていたという。

「前向きオーラ」について聞かれた永野は「自分の好きなものを生活に取り入れながら毎日前向きに過ごしています。(ふとした瞬間に前向きスイッチが入るのは)初めて聴いた曲が、自分好みの曲だった時は、なんか今日いい日!と嬉しくなりますね」と回答。そして「オーラツーの明るくカラフルなCMを見て、みなさんにもぜひ、前向きオーラを感じてもらいたいです」とメッセージを寄せた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ