【オトナ星占い】6/26のおひつじ座は4位

OTONA SALONE

2020/6/26 00:00




4位

Aries

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、今日のあなたは礼を失した言動を慎むべきです。年上の人に対して正しい敬語を使うことを意識することが最も大切です。あなたが職場勤めで、年齢の近い上司がいる場合は特に注意。日頃はフランクな言葉遣いをしている人に対しても、できるだけ丁寧な言葉で接するように心がけると、あなたの印象が変わっていくはずです。
 今日の内に大きなトラブルはないとは思いますが、今日の言動次第では翌日以降の運気が下がっていってしまいますので、しっかりと注意して言葉を口にするようにしてください。
 メールを送る際にも誤字や脱字がないかをチェックするようにしましょう。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は、安定型。恋人がいる方は、一緒にいるといつも通りの安心感を覚えることができ、大きな変化はないものの心が満たされることでしょう。電話やメールなどもいつも通りにすること。あなたがメールの返信を忘れたりすると、相手の猜疑心を高める危険性がありますので、その点にだけは注意してください。
 恋人がいない方は、今日という一日に素敵な出逢いはないかもしれませんが、自分磨きに費やすことで翌日以降の素敵な出逢いにつなげられます。意中の異性に対してのアプローチは慎重に。さりげない仕草や言葉で相手の気を惹くように努めましょう。異性に親切にしてもらったときは「ありがとう」の言葉を忘れないようにしてください。

財・仕事運:


 持続する努力をしたい日です。あなたは好奇心旺盛で新しいものが好きですが、その一方で何事にもやや飽きっぽさがあるようです。いわゆる“熱しやすく冷めやすい”というタイプで、仕事でいうと、新しい案件には強い興味を示しますが、少し案件が停滞するとその興味を持続することができず、また新しい案件があると、そちらに興味が移ってしまうのです。
 瞬発力に優れていることは、それはそれでひとつの能力ではありますが、仕事というものは地道にこなしていくことも大事です。この日はそれが自分のテーマと決めて、停滞している案件を進めてみる努力をしてみませんか。
 財運はよくはない状態です。新しいものに飛びつくのはこの日は控えましょう。

今日のラッキーカラー


カーネーション・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ