沢口愛華、美谷間ちらり “かわいい家出”を告白

モデルプレス

2020/6/25 20:00

【モデルプレス=2020/06/25】タレントの沢口愛華が、「FLASHスペシャル2020年初夏号」(6月26日発売)に登場。W表紙を飾った。

◆沢口愛華、制服姿披露



今号で沢口は、美谷間の映える表紙だけでなく、制服×水着の化学反応、センチメンタルグラフィティpart2として制服姿を披露。今回のテーマは「家出少女」。制服姿、リュックひとつで向かった先は…というストーリーとなっている。

実際に家出をしたことがあるかと聞かれるた沢口。「ありますよ!親と喧嘩したときにちょっと遅く帰ってみたりとか」と“かわいい家出”を告白した。

前回の同誌に登場した16歳の時のインタビューでも少女と大人の間で揺れ動く様を吐露。今号の17歳のインタビューでも揺れる心情を赤裸々に語る。

乃木坂46与田祐希、表紙&巻頭飾る



そのほか、乃木坂46の早川聖来、日向坂46の佐々木美玲、AKB48 Team8の下尾みうとSTU48の瀧野由美子、NMB48の貞野遥香と新澤菜央も登場。吉田莉桜、黒木ひかり、ラストアイドルの長月翠、まねきケチャの松下玲緒菜、ゆきぽよ、安斉かれんも誌面を彩る。

また、表紙&巻頭を乃木坂46の与田祐希が務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ