『バナナサンド』初回ゲストは星野源 “親友”設楽&日村との共演にテンション爆上がり

クランクイン!

2020/6/25 17:00

 俳優・音楽家の星野源が、7月1日放送のバラエティー番組『バナナサンド』(TBS系/毎週水曜23時56分)にゲスト出演。“親友”のバナナマンやバラエティー初共演のサンドウィッチマンとトークを繰り広げる。

『バナナサンド』は、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。バナナマンとサンドウィッチマンの「2組でなんか一緒に番組やりたいね」という雑談から始まり、これまで深夜帯で過去3回、ゴールデン帯で4回の7度にわたり特番として放送された。このたび、若い層を中心に好評を得てきた同番組がついにレギュラー化され、その第1回目のゲストとして星野が登場することに。

バナナマンとは15年以上の付き合いで、2人を「お兄ちゃん」と慕うほど深い絆がある星野。一方、サンドウィッチマンとはバラエティー番組での本格共演は初となる。番組ではそんな5人でトークを展開するほか、星野のテンションが爆上がりする写真などを紹介する。

さらに今回は、5月5日の特番で放送され、俳優の賀来賢人が「今年一番笑った」と言うほど抱腹絶倒した、筋肉自慢の芸人たちが己の筋肉をもっとも魅力的に見せられる芸を披露する「マッスル選手権」の開催も決定。庄司智春(品川庄司)、なかやまきんに君、東京ホテイソンが登場する中、果たして星野は彼らにどう立ち向かうのか…?

星野源がゲスト出演する『バナナサンド』はTBS系にて7月1日23時56分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ