人気急上昇中のユニット・どんぐりず、お気に入りの「nadja」MV公開

Billboard JAPAN

2020/6/25 18:20



変幻自在のセンスとウィットに富むグルーヴィーなサウンドで人気急上昇中の群馬県在住の2人組ユニット・どんぐりずが「nadja」のミュージックビデオを公開した。

森とチョモランマによるどんぐりずは、今年4月にビクターエンタテインメントの新レーベル<CONNECTUNE>から配信シングル「jumbo」でデビューした。群馬県に住みながら音楽活動を行う彼らを、SIRUPやWONKが自身のInstagramで絶賛しており、音楽シーンのみならず各方面から注目が集まっている。

3月にリリースされたどんぐりず最後の自主制作アルバム『baobab』に収録される「nadja」は、アルバムの中でどんぐりず自身が最も気に入っている楽曲で、そのMVの撮影は全て群馬県桐生市で行われた。MV公開に合わせて「nadja」のシングルカット配信もスタート。本作のために新たに森が制作したジャケットアートワークにも注目だ。

◎森 コメント
最近nadjaについてよく聞いてくる奴らがいるんだ。
俺はそういう奴らにひとつ言いたい。
“冒険を恐れることは挑戦しないことと同じさ(Not adventure is the same as not challenging)”

◎チョモランマ コメント
この曲はかなりお気に入りなんだ。
レコーディングもスムーズだったし、俺たちも成長できた。
nadjaについて君たちがなにを考えようと俺は結構だけれど、俺たちはただ俺たちを表現したまでさ。

◎リリース情報
「nadja」
各音楽配信サービスで配信中

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ