2.5次元モデル・あまつ様が雑誌「ヤングドラゴンエイジ」に登場し花嫁グラビアを披露!




Twitterより @R_Ap8_

モデルやグラビアアイドルなどとして活躍する あまつ様が、6月25日発売の雑誌「ヤングドラゴンエイジ VOL.3」の表紙、グラビアに登場しました!

あまつ様は”2.5次元モデル”として現在活躍中。同誌では可愛さとセクシーさを兼ね備えたここだけのショットが16ページの大ボリュームで掲載されており、クリアファイルも特別付録として付いてきます。



また、あまつ様は25日、Twitterを更新し「6月25日発売【ヤングドラゴンエイジ】表紙&巻頭グラビアに掲載していただきました。6月の花嫁さん16ページたっぷり堪能してね…。」とコメント。同時に投稿された画像では、セクシーな花嫁姿やランジェリーショットなどが披露されました。



そして、同誌の巻中グラビアには美少女声優ユニット”Pyxis”の伊藤美来さんと豊田萌絵さんが登場。ここでしか見ることができない二人の仲良しグラビアが16ページにわたり掲載されるほか、クリアファイルも特別付録として付いてきます。



さらに、同じく巻中グラビアに現役美女マジシャンの御寺ゆきさんも登場。トランプなどを取り入れたミステリアスでセクシーなショットが14ページのボリュームで掲載されています。

あまつ様が表紙を飾る「ヤングドラゴンエイジ VOL.3」は6月25日発売です。
月刊ドラゴンエイジ 2020年7月号 (2020年06月09日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ